06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサー広告


--:--  |  スポンサー広告

2010.07.26 (Mon)

生徒さんのボイストレーニング体験談

a子(♀)20代 職業:会社員

a子(♀)20代

職業:会社員

バンドでボーカルをしています。
ボイトレに通って声が太くなったものの、
徐々に音が取れなくなっていき、
思うように歌えなくなって一年以上悩んで、悩んで、
色々やってみたものの悪化する一方で、
知人に紹介していただいて辿り着いたのが
リアルボイスでした。

声の出し方を全然わかってなくて、
大きく出そうとして変に力が入って
音が取れていなかったんだということが
よくわかりました。
声の出し方もちゃんと教えていただき、
通い始めて1ヶ月もしないうちに効果が出て、
すぐに悩みは解消されました。
あの悩んでいた一年以上の時間は何だったのか・・・。
あの頃のライブは全て無かったことにしたいくらい
辛かったのに!!!

おかげで今は楽しく歌えるようになりました。
歌で悩んでいる方は体験してみるといいと思います!

15:26  |  生徒さんのボイストレーニング体験談  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

Comment

a子さんへ

体験談、ありがとう!
すっかり発声も良くなって、
1度覚えてしまえば、
a子さんのモノ!!!
これからどこへ行っても、
一生いい声で、音楽を続けていけるね♪

しかしまぁ、
上手く声が出ないと、
やれ練習不足だ~と
バンドのメンバーに責められ、
ライブで調子が悪けりゃ~、
やれ健康管理だ~と
やっぱりメンバーに責められ、
さらにはお客さんから白い目で見られて、

「まったく何てポジションなんだっ!涙」

と嘆きつつがんばっている、
「昔の私のような」ボーカリストの方
がきっとたくさんいると思います。笑

遠慮しないで、ちょっとのぞいてみる
つもりで、体験レッスンにいらして下さい!
ティーチャーゆうこ |  2010.07.26(月) 15:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://realvoicestudio.blog66.fc2.com/tb.php/21-c4d90b28

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
