04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサー広告


--:--  |  スポンサー広告

2014.02.14 (Fri)

ティーチャーゆうこの一筆軽笑日記♪

『リアル鍋』

ちょっと前から企画していた、
弾き語り鍋ライブ、
161倉庫で決行することにした。

161倉庫のKCさんと、お店にて••••


「ゆうこりん、あのさ〜、この前の
 ライブの件、なんだけどさ〜」


待ってましたっっっ!!!
この日のために、
ティーチャーゆうこは、
生徒さんに入念な声かけを、
してきたからね!!
KCさんの、「自分でギターを弾いて歌えること」
要するに、一人で弾き語り出来るという条件のもとに、
生徒さんにギターを持たせて、
自分もヘタクソなギターを弾いて、
蟻の歩みで練習、してきたもん。



そしてさらには、
みんなの緊張をほぐしつつ、
生徒同士の友好関係を築くため、
カリスマバーテンダー「モリモ」
の美味しい鍋をつつきながら、
弾き語りも楽しんじゃう🎵



カリスマバーテンダー「モリモ」には、
この日のために、
先月からセンセーが試飲を繰り返している
カリスマバーテンダーモリモの
   「真夜中のため息」
完成披露予定だ。
アルコール度45%ぐらい、というから、
深夜カウンターでひとり、
モリモの深い深〜いため息
の様子がうかがえる。爆笑


2せんえんでワンドリンク&鍋食べ放題!!
もし万が一、お客さんがガンガン来ちゃったら、
会場をホールに移動。


ライブは、KCさんも演奏してくれるよ!
「ゆうこりんもさぁ、なにかやりなよ🎵」
と言ってくれたので、
これからさらに、特訓だ!!!
私はゲストに、先日着ぐるみでモエレ山
をそり滑りしてゲッパになった、
えったん社長をお呼びしようと思う。笑


日時は、先生の誕生日、の、

    次の日、

ごめんねゆうこりんの誕生日取れなくてー
という気が利くんだか利かないんだか
よくわからないKCさん。爆笑 
で、この楽しいうたげ、
イベント名は、どんなのがいいかな🎵



「リアル鍋、で、いいんじゃないの?
 リアルに、鍋、なんだからさ」



え!そんなので、いいの?!
う〜ん•••••ま、いいか🎵爆笑
17:50  |  ティーチャーゆうこの一筆軽笑日記♪  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://realvoicestudio.blog66.fc2.com/tb.php/200-e4ae66ee

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
