04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサー広告

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2014.02.04 (Tue)

ティーチャーゆうこの一筆軽笑日記♪

『演歌の脇道』、無事終了🎵

『演歌の脇道』、
おかげさまで、
石狩新道をグッと横新道へ曲がるくらいの、
花道にも負けないくらいの、
脇道っぷりでした!!!爆笑


「マイクがなくちゃ、話しにならない!!!」
の、マスターの一声で、
なつかしエコーの音響セットも準備完了、
さるる(沙留)の浮き玉で作った間接照明、
「浮き玉ライト」も、
夜が更けるにつれ効果満点、
「ギターの流し」風の、
愛来さんのギター伴奏も雰囲気満点、
あとはセンセーのピアノ伴奏が上手だったら、
申し分ないのですが、
そこだけがご愛嬌🎵
そして何よりも、
普段は全く歌ったことのない「演歌」を、
生徒さんが楽しく歌ってくれました!!!


そして、
打ち合わせのときに、
たまたまさるるさんに来ていたお客さんも、
「全然カンケーないのに!」
と本人が言い訳しながらも、
飛び入り参加してくれて、
さらに盛り上げてくれました。


それから、
「ちょっとはカンケーあるけど!」
と、やっぱり本人が言い訳しながらも、
今回の「浮き玉ライト」を制作してくれた、
佐々木社長も、飛び入り参加🎵
事務所でスタッフが見守る中、
浮き玉に穴をあけた瞬間、
ガラスピキーンとヒビが入った時の、
佐々木社長のココロが
    「ポキッ」
と折れた音が聞こえてくるような、
そして見事にそれを四苦八苦して乗り越えた
苦労の跡が見える、力作です!!!



さるるのマスターの、
「今年は一番でっかい浮き玉(ストレッチボール•大くらい)と、
 網と、流木と、さるるの砂と、貝殻をもらってくるから!!!」


穴あけ頼むな🎵を聞いたときの、
佐々木社長の、『ゲッ!!!』
という表情が、忘れられません。爆笑
今年は一緒に、
さるるツアー(海水浴)で、
浮き玉の穴あけの秘技を、盗んできましょう🎵


まだまだ面白い話しがたくさんあります!
写真もありますが、
次回、アップしま〜す🎵

浮き玉ライト
浮き玉ライト


大漁旗で作った、はっぴ
大漁旗はっぴ

スポンサーサイト
01:26  |  ティーチャーゆうこの一筆軽笑日記♪  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://realvoicestudio.blog66.fc2.com/tb.php/198-853f7ec6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
