06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫07月

--.--.-- (--)

スポンサー広告


--:--  |  スポンサー広告

2014.01.30 (Thu)

ティーチャーゆうこの一筆軽笑日記♪

『演歌の脇道』、必須アイテム!

『演歌の脇道』のために、
ポスターもマイクも用意したことだし、
でも何か、もうひとつ、足りないような…

そうだっっっ!!!
雰囲気を盛り上げるためには、
あかり!間接照明も必要だわ!!
それならもう、
あれしかないわ!!



毎年、夏、
『さるるの里』のマスター主催で
沙留(さるる)町へ!
6時間かけて行っている海水浴!



そこでなぜか、
マスターがセンセーに、と、
ガラスの浮き球をくれた。
『?』
と思ったんだけど、
そーゆー変わったものが好き🎵
という私の好み、
マスターはよ〜くわかっているらしいい。
以前にも、『刺身の乗っかっていた、貝殻』
を、縁起が良いモノだから、
ど〜しても欲しい、とおねだりして、笑
頂戴してきたからな〜。爆笑
見たい方は、スタジオに飾ってあります。笑



んで、その浮き球を、
そう!!!
穴をあけて、『浮き球ライト』にするのさ〜🎵🎵🎵(≧∇≦)
モノづくりの上手な知人にお願いして、
一緒に材料を買ってきて、
制作をお願いした。


完成、間近!!
当日、集まってくれたみんなと一緒に、
ピカっと光って、
写ってるとおもうよ🎵



さるるのマスターには、
まだナイショにしておいてね!!( ̄+ー ̄)

14:14  |  ティーチャーゆうこの一筆軽笑日記♪  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://realvoicestudio.blog66.fc2.com/tb.php/197-205c5688

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
