10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサー広告

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2014.01.21 (Tue)

ティーチャーゆうこの一筆軽笑日記♪

N沢二階、トイレの乱!!!

モリモにご飯を作ってもらいに、
うちのビルの地下へ走っていったら、
161倉庫が満員御礼だったので、
ひとまずまた自分の事務所に
戻ってきたよ。😓


そういえば、
うちのビルの二階の「トイレ大改造計画」、
お向かいのえったんだいひょおに
素晴らしい作品を作ってもらって、
トイレの壁に飾って、
みんなに見せびらかして、
ご満悦な、ティーチャーゆうこ。笑


そんなある日、
ゴキゲンで地下の161倉庫に行くと、
ベロベロになった、オーナーが。

「ゆうこりん、何、アレ!!!
 オレ、気持ち悪くて、⭕⭕吐いて、
 も〜しょ〜がないから、
 地下のトイレまで行ってるんだよぉ!!!」


だいひょおのオリジナル作品に、
な、なんてことをっっっ!!
オーナーは、とにかく、
ヤダヤダヤダヤダヤダ!!!
を連発した。



「だいたいさぁ、
 ゆうこりん、やり過ぎだよ!!
 やっぱトイレはさ、華美でなくて、
 清潔、でしょ?!
 衛生的、であれば、いいんでしょお?」




た、確かに、ちょっとやり過ぎた。
だんだん、エスカレートしちゃってさ🎵
だいたい、普段あんなこと絶対しないから、
歯止めが効かなくなっちゃって、さ🎵
私がやったことは直すけど、
だがしかし!!!
だいひょおに作ってもらったオリジナルだけは、
外す訳にはいかないよ!!!



「ヤダヤダヤダヤダ!!!
 オレ、絶対ヤダよ〜〜〜!!!」



私たちのやり取りを、
そばで聞いていた大学生たちが、
たまりかねて、二階へ見に行った。
もちろん、ティーチャーゆうこも
同伴でね!!!



ん〜、ま〜確かに〜、でも気がつかなかった、
ってゆうか、どっちでもいいや、が、
彼らの意見。
そう、外から入ってくる関係者にしてみれば、
よそのビルのトイレなんて、
よっぽど汚いか怖いことでもなければ、
ど〜でもいいわけだ。
この議題に白熱しているのは、
チームN沢のメンバーだけだ。


朝の6時まで生討論の末、
とっ、とにかく、
あの、作品だけはっっっ!!!
あのオリジナルだけは、
このティーチャーゆうこ、
外せません、と断言すると、
「じゃ〜オレからちゃんと話すから」
と言うことになった。






そして次の日…。
また地下へ行くと、
「チームN沢二階」と、
昨日の大学生が。
チームには、すっかり出来上がった
えったんだいひょおの
姿があった。



「なにさみんなヒトの作品を
 気持ち悪いとかなんとか、さ〜!!!
 だいたいあれは、ゆうこりんからの
 依頼に基づいて作ったんだから•••
 あ〜もう、投げちゃっても、いいんだよっっっ!!!

 ってゆ〜か、さ〜。
 あの作品がヤダ、っていってんのは、
 KCさん、だけじゃな〜い?
 だったら、さ〜••••••


 やっぱり外すの、ヤメた!!!
 KCさんがさ、あの作品に、慣れればいいんだよ!!!
 決めた!!!
 あれはやっぱり、あそこに貼り続ける!!!」




さすがは、えったんだいひょお!!!
思った通りのお答えでした!!!
やっぱりね、
オリジナルを作る人間、って〜ゆうのはね、
このぐらいでないと、
ダメなんだわ。



ねっ?
私が言えないの、わかるでしょ?笑










スポンサーサイト
22:47  |  ティーチャーゆうこの一筆軽笑日記♪  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://realvoicestudio.blog66.fc2.com/tb.php/193-9a0b65ae

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
