10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサー広告


--:--  |  スポンサー広告

2013.08.29 (Thu)

ティーチャーゆうこの一筆軽笑日記♪

『リアルとまと』改め、『ひらぶきゆうこ』?

先週の日曜日は、
とまと畑でライブでした!
今回も、とまと畑のオーナー、
『なべちゃん』と、
リアルボイスのティーチャー、
『ゆうこりん』のユニット、



『リアルとまと』



でしたが、
なべちゃんの提案により、



『ひらぶきゆうこ』



で活動することにしました!
あー、なべちゃん?
なべちゃんはどーするか、って?
私には本名で、と言うワリには、
自分は何だか変な芸名をつけてたわ。爆笑



とにかくこれからは、

『ひらぶきゆうこ』with ○○○○(なべちゃんの芸名)

でいきますので、
どうぞよろしくお願いします。m(_ _)m笑



というわけで、
新ユニット名を発表したところで、
新曲を3曲披露。
歌う前に、作詞作曲はなべちゃんです、
とお客さんに何回も念を押してから、
歌ってみた。




お客さん、さぞかしビックリしただろな。
(; ̄ェ ̄)



ゆうこりんと、あんな乙女な歌詞との、ギャップに。(°_°)
目の前の、あのおじさんが作ったという、ギャップに。(°_°)



最後の二曲で、ヤ○ザっぽい(?)歌を歌って、
みんな『あー、やっぱり、そうだよね』的な
顔をしていたのが、印象的なライブでした。爆笑



これから先、どうなるコトやら!!
見守っていて、下さい皆さん!!笑
このユニットで、地下歩行空間でのライブが
決まりました!!
見にきてね?(^з^)-☆
03:01  |  ティーチャーゆうこの一筆軽笑日記♪  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

あ~観たかったな~。
プーさん |  2013.08.30(金) 12:28 | URL |  【編集】

これはこれは、プーさん?

足の具合は、どうですか?
ライブは、またすぐやりますから?
ぜひ、地下歩行空間でオスマシして
歌ってるところを、見に来て下さいね?
\(//∇//)\笑
ティーチャーゆうこ |  2013.08.30(金) 13:09 | URL |  【編集】

お陰さまで月曜日にギブスとれましたが、まだ松葉杖です(T_T)
地下歩行空間はいつですか~?

プーさん |  2013.08.30(金) 14:16 | URL |  【編集】

家族で来てね?*(^o^)/*

9月15日(日) 釣り堀(石山)、
10月6日(日) ホットタイム、
11月9日(土) キューブガーデン、
11月16日(土) 地下歩行空間、

また近くなったら、告知しま〜す?( ^ω^ )
ティーチャーゆうこ |  2013.08.30(金) 23:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://realvoicestudio.blog66.fc2.com/tb.php/179-6ae4cad6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
