10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサー広告

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2013.08.28 (Wed)

ティーチャーゆうこの一筆軽笑日記♪

小樽高島花火祭り

今年の小樽は高島のステージは、
ギターのバンマス竹田先生率いる、
『ブルー・ヴァケーション』!!
ベースボーカルに貴正先生、
ドラムはうちの発表会でもおなじみの、
小林先生、
キーボードは、久しぶりにお会い出来た、
ダンディー長谷川先生、
そして、ワタクシ、ティーチャーゆうこ

今回も、衣装はフィフティーズでしたが、
ヘアーを、リーゼントスタイルにしてみました!!!
ε-(´∀`; )生まれて初めて笑

今回は、商材に使うビデオの撮影のため、
うちの生徒さんと竹田先生の生徒さんに
お願いして、カメラを2台、用意しました!
そして、生徒さんと二人で、港の出店も楽しもう、
ということで、高速に乗って、
ちょっと早く、現場入り。

札幌はまた土砂降りの雨でしたが、
小樽に向かうにつれて、綺麗な夕焼け。
あ〜、良かったε-(´∀`; )


と、思いきや!!!


花火大会のちょっと前辺りから、
まさかの土砂降り!


と思ったら、また晴れた


と思ったら土砂降り。( ̄(工) ̄)爆笑


こんな酷い天気でも、
高島の皆さんは、全然動じない!
なんとか花火大会も無事終了し、
いよいよ『ブルー・ヴァケーション』!!



ハイ、ここでまさかの土砂降り。囧rz



それでも、高島の皆さんは、動じない!!
バンド演奏のステージは電気楽器←変かな?
もあり屋根がついているので、
雨は当たりませんが、
お客さんが、ずぶ濡れ。…( ̄Д ̄)ノ。
とてもじゃないけど、
『最後まで、見てって下さ〜い』
とか言いにくい状態。

なんとか笑顔で乗り切って…
あっ、ああっ、晴れて来ました、
バンマスぅ!!(T ^ T)笑

それにしても、バンマス、
今夜はいつにも増して、オシャレな、
胸元の、ブローチ…

ああっ、ブローチを、引きちぎって…
ブローチが、飛んだ?!

きっ、気のせいかな…
おおっ、ダンディー
今夜は本当に珍しく、大胆なリアクション
あんなに目を見開いて、
私にアイコンタクト
こんなの、初めて
私も、ありったけの笑顔で…
あれ?まだ足りないかな???
じ、じゃあ、楽しいダンスで…

他のメンバーが、
静かにそして冷静に、
ダンディーに近寄っていった。



そう!!!
雨が上がったら、
今度は『マイマイガ』の大群がっっっ!!
((((;゚Д゚)))))))
ダンディーのオーバーアクションは、
『鍵盤に留まったマイマイガ』
をアピールしてたのね。( ̄(工) ̄)
バンマスのオシャレな『ブローチ』は、
引きちぎっても、
また別のブローチが、首を這って上がって
きたそうだ。
でもその時は、まさかのギターリフだけの
イントロ!!
後で笑って話してました。笑
あまりにもたくさんいるので、
途中で諦めた、というか、冷めた、というか、
私はガは気にならなくなりました。

そしてなんとか演奏も無事終了!\(^o^)/
あぁ、この土砂降りとマイマイガの中、
ビデオ撮影してくれたお二人、
本当にありがとうございました。(T ^ T)


この後は、埼玉からはるばる帰ってきて、
小樽まで、見に来てくれた『たっけ』と、
バンマスと三人で、わざわざ麻生まで
戻って来て、朝まで呑みました、とさ笑



スポンサーサイト
00:06  |  ティーチャーゆうこの一筆軽笑日記♪  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://realvoicestudio.blog66.fc2.com/tb.php/178-c0d7192d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
