10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサー広告


--:--  |  スポンサー広告

2012.11.06 (Tue)

ティーチャーゆうこの一筆軽笑日記♪

バンマスからの電話・追記

そういえば、
電話が来たことに興奮して、
大事な内容をすっかり忘れて、
「呑み会」のお誘いの部分だけ、
書いておきましたが、

しばらくしてよく思い出すと、
そういえば!!!
去年、バンマスとダンディーと三人で、
清田の山の上のほうの施設でやってきた
ボランティア、今年もリクエストが♪

実は夏から何度も依頼がありまして、
と、バンマス。
どーして引き受けなかったの、と
ダダをこねると、
だって今年の夏は、忙しくて、
あれ以上予定なんて、入れれなかった、
でないですか、と、バンマスが。

そうだった!!!
今年の夏は、日記にも書いた通り、
あっちこちの、
お祭りだ~、海の家だ~、DJ祭りだ~、結婚式だ~、で、
それを消化するのも精一杯、でしたよね。汗


え?!クリスマス?!
クリスマスでも、正月でも、お盆でも、
私はついて行きますよ、バンマスぅ!!!涙
そういえば、あのボランティアの時も、
クリスマスでしたよね。
サンタさんの赤い帽子をかぶったダンディーが、
あまりにカワイ過ぎて、
爆笑したことを思い出しました。



「また、『おひねり』が飛んでくるライブ、したいですね♪」


わかりヤしたっ、バンマスぅ!!!涙
どっか営業行って、仕事、取ってきヤす!!
このゆうこりんにっ!アッシに、任して下さい!!笑
02:39  |  ティーチャーゆうこの一筆軽笑日記♪  |  Trackback(1)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://realvoicestudio.blog66.fc2.com/tb.php/149-d7cdaa26

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

そういえば、電話が来たことに興奮して、大事な内容をすっかり忘れて、「呑み会」のお誘いの部分だけ、書
2012/11/16(金) 02:38:52 | まっとめBLOG速報

▲PageTop

 | HOME | 
