04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサー広告


--:--  |  スポンサー広告

2012.10.04 (Thu)

ティーチャーゆうこの一筆軽笑日記♪

ライブ告知!

そして、前回ブログでご案内していた、
生徒さん、の、彼氏が主催するライブ、

『歌いたい人の歌いたい人による歌いたい人のための宴』

うた本などでその場で曲を決めて、
その曲を知っていて弾ける人が
ぶっつけ本番で伴奏し、
その曲を知っていて歌える人が
ぶっつけ本番で歌う、
という、「即興生伴奏歌合戦」!!!←この説明で、いいかな 汗

詳細が決まりましたので、
皆さんにもお伝えしますね♪
どなたでもお気軽にご参加下さい、
とのことですよ♪

ぱんふ


主催者側から、うちの生徒の皆さんにも、
伝言が・・・・

『先日の「リアル・レッスン」に出た人、
 出れなかった人はもとより、
 特に、打ち上げで楽しかった生徒さん、
 今回もぜひ参加して下さい!』


千葉さん、竹村くん、清水くんは、ご指名が来ていますよ☆
野々垣さんは、なべちゃんも待ってます☆
舟川さん、妹も連れてきていいよ!!爆笑
風間さん、何、歌う?爆笑
病欠で来れなかった、藤林さん、板倉くん、完治したかな?
仕事で来れなかった神原さん、オータムフェスト終わったよ!
道に迷って来れなかった、加葉田さん、今度こそ、チャンスです!
永倉くん、久保埜くん、今回はもっとたくさん、歌えるはず!!!
柴田さん、藤井さん、来たらびっくりするわ!!!


それと、たぶんなべちゃんが会いたいだろうと
思って、「桑島女史」にも、アポ取って置きました。爆笑
もし来てくれたら、
極上のドリカムが聞けますよ!!!!!

定員は30名だそうです!
上記ポスターの、事務局にメールで連絡を!!!
01:15  |  ティーチャーゆうこの一筆軽笑日記♪  |  Trackback(1)  |  Comment(4)

Comment

貴重なスペースに宣伝をありがとうございます。
先生のブログは毎日見ています。

たくさんの人に参加していただけるのを楽しみにしています☆
主催の人 |  2012.10.04(木) 22:14 | URL |  【編集】

これはこれは

『ティーチャーゆうこの一筆軽笑』、
いつもご愛読、ありがとうございます!\(^o^)/

今回の『歌いたい人の〜』、
ウチの生徒さんも、
みんな楽しみにしています!!
よろしくお願いしますね
ティーチャーゆうこ |  2012.10.04(木) 22:35 | URL |  【編集】

こんにちは、ゆうこちゃん!
久しぶり だね... sorry for not writing you for a long time. 元気だった?

I have a question... アルバム"The Legendary Black Jade"で
Manipulated Slaveがスペシャルゲストとして、参加しましたか?それはどの曲ですか?

ありがとう! (^-^)
アルベルト |  2012.10.15(月) 21:11 | URL |  【編集】

オ〜!(◎_◎;) Albert!!!

Hello, Albert!
It is a long time!
The answer of a question is
"WOMAN IN THE IRONMASK"
I am sorry to make it worry that it may be various.
Soon, it revives!!! ψ(`∇´)ψ
ティーチャーゆうこ |  2012.10.17(水) 01:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://realvoicestudio.blog66.fc2.com/tb.php/144-5f14f1f5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

そして、前回ブログでご案内していた、生徒さん、の、彼氏が主催するライブ、『歌いたい人の歌いたい人に
2012/10/28(日) 02:19:36 | まっとめBLOG速報

▲PageTop

 | HOME | 
