03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)

スポンサー広告


--:--  |  スポンサー広告

2015.04.01 (Wed)

ティーチャーゆうこの一筆軽笑日記♪

ご無沙汰しております!

生徒のT葉くんに、
「センセー、ちゃんとブログ書かないと、
リアルボイス、やってんだかやってないんだか、わかんないよぉ!!」
と怒られたので、
今日から心機一転、また書くことに、
しました。
エイプリル•フールだから、でないですよ🎵
f^_^;笑

確かに、このブログが動かないと、
やってるんだか〜な感じですが、
ウチ、リアルボイス、
ケッコー忙しいんですよ!!笑
この春先は、古い知人の紹介で、
アイドルの卵やら、バンドマンやら、
もちろん、カラオケが上手になりたい方、
お仕事で声を酷使する方まで、
ワンサカ!!
体験レッスンに来た方が、ウチの予定表を
見て、

「ケッコーたくさん、生徒さんいるんですね!!(◎_◎;)」←こんな顔

って言うんだから。爆笑
多分、やってるんだか〜と思いつつ、
はるばるリアルボイスへ来て下さったのだと、思います。爆笑

というわけで、
夜の時間帯の空きレッスンが、
あとわずかになってきました。
ウチの生徒さんは、一回入会したら、
何年も長く在籍してくれるので、
なかなか空きません。
体験レッスンからすんなりレッスン枠を
押さえられた方には、「ご縁があるんですね〜🎵」と言います。笑
中には、何度もお問い合わせを頂いてるのに、どーしてもタイミングが合わない方もいらっしゃって、本当に「縁」なのかな〜と思ったりします。f^_^;

もし、声を出すこと、歌をうたうことで、
何か気になることがある方は、
思い立ったが吉日、←(≧∇≦)爆笑
是非一度、体験レッスンにいらして下さい!!
皆さんと、ご縁があることを、
祈ってます🎵(^ω^)


P.S 久々のブログで、イマイチ笑いに
キレが無いことをお許し下さい。
m(_ _)m
20:45  |  ティーチャーゆうこの一筆軽笑日記♪  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME | 
