05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサー広告


--:--  |  スポンサー広告

2013.06.10 (Mon)

ティーチャーゆうこの一筆軽笑日記♪

リアルボイス11周年記念ライブ、無事終了!!♪( ´θ`)ノ

昨日開催した、
リアルボイス11周年記念ライブ、
おかげさまで、大成功でした!!!

YOSAKOIにめもくれずに(?)、
うちのライブに来て下さったお客様、
生徒さんの歌に、たくさんのお誉めの
言葉をいただき、本当に嬉しかったです。

予算の限界と闘いながら、今年も一緒に
機材搬入から音響まで、頑張ってくれた
『スタジオタイラー』社長、タイラーくん、
歌いやすいカエシと素晴らしい出音を
作ってくれた、『世界のアジオ』あじぃさん、
ありがとう。(ToT)

26曲、頑張ってくれた、バックバンド
の皆さん!
バンマスぅ!!ギャラ間違ってませんか、
とわざわざメールまでくれて!!
間違っていませんよ!!
今年も、何とか去年とおんなじだけ
だせました、ありがとうございますぅ!(T ^ T)

小林先生!!!
あんな間違いだらけの譜面でも、
頑張ってカホン叩きまくって下さって、
ありがとうございます!!
そうです!!
あれは、間違ってました!!!(T ^ T)

サトルくん!!
前回のリハの時、ケータイを40回鳴らしても
出なかった時は、
胃がギュ〜っとなりました。
たぶん本番当日は、ほとんど寝ないで
来てくれたんだね。ありがとう。(T ^ T)

そして生徒の皆さん。
皆さんが本当にイイ歌を歌ってくれたから、
せんせー何もしなくても誉められちゃって、
てゆうか、せんせーが歌わなくても
褒められちゃって、
嬉しいような、寂しいような、
こんな感じでした。→(~_~;)

そして、今年の素敵なポスター&チケットを
デザインしてくれた、多田さん、
どうもありがとう。
結局、印刷まで付き合ってくれて、
周平のトコの『ペスカトーレ』しか
ご馳走してあげれなくて、すまない!!!
(−_−;)
でもお礼に、よければまた
周平店長自慢の、『ペスカトーレ』を!!!笑
仕事の気晴らしに、またランチに行こうね。
\(^o^)/

さて、今回のライブで、出演した生徒さんも、
見に来てくれた生徒さんも、そしてこのワタクシ、
ティーチャーゆうこも、新たな目標や課題を
見つけましたよね!
これからも、ガンガン頑張って行きましょう!!!
p(^_^)q
19:59  |  ティーチャーゆうこの一筆軽笑日記♪  |  Trackback(0)  |  Comment(8)
 | HOME |  NEXT
