12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)

スポンサー広告


--:--  |  スポンサー広告

2013.01.29 (Tue)

ティーチャーゆうこの一筆軽笑日記♪

波平と、カツオ

おかげさまで、おじさんの具合は
かなり良くなったようだ。
昨日は、いつものメンバーが病院に
集まって、みんなで美味しいモノを
食べるという。
もちろん、病院の、病室で。苦笑

もちろん、ユウコもくるよな、と、
おじさんから、メールが。

ゴメンね、今日は用事があって、
美味しいモノが無くても、
明日(今日、これからね★)、
昔のイケメン(←おじさん)の顔を
見に行くよ、と。

すぐに、今年初めて、
おじさんから電話が来た。
多分、病院の、病室の、
ベッドの上から。

「ユウコ、何で来ないんだ?」

この日がセンセーは休みだったはず、
変だな〜?と思ったおじさんのカンは、
大当たり!!



「本当に、お前はバカだっっっ!!」


今年、一発目の、大目玉!!!
なんだか、具合が良くなって、
入院前よりもさらにパワーアップ!!!

しっかし、ま〜、何でこんなにカンが
良いんだ???
カツオの怪しい行動は、波平はお見通し、
なのかな?!涙

何で怒られたのか、
とりあえず、
病院の今日の夕食の時間に行って、
病院食をご馳走になりながら
怒られてくるから、
帰ってきたら、更新するよ。ショボ。



14:52  |  ティーチャーゆうこの一筆軽笑日記♪  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
 | HOME |  NEXT
