07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサー広告


--:--  |  スポンサー広告

2012.08.21 (Tue)

ティーチャーゆうこの一筆軽笑日記♪

お待たせしました!!!涙

生徒の皆さん、
連絡が遅くなって、ゴメンナサイ!!!
パソコン、開くのに1時間もかかったわ!
もう、限界だな。泣


さて、記念すべき「リアルボイス10周年記念ライブ」
の打ち上げが、いよいよ、今週の日曜日に、
開催されます♪
場所は、生徒の小池くんがススキノにオープンした、
「音と光のエンターテイメント・スペース」!!!
    「ライティング・ウィザード」!!! ←「光の嵐」、だよ!!!笑

   SUPBar(サップ・バー)

なんと貸切です!!!
2500円で、午後5時から8時までの、3時間、
呑み放題&フード付き!!!
フードがつまみ程度なら、なんか食べてくるよ、
と言ったら、ちゃんと思いっきり出すから、
何も食べてくるな、と、小池くん。
だからみんなも、すきっ腹で、集合するように。
しかも3時間、カラオケ歌い放題!!
最新の、「ライブ・DAM」で!!!
そして店内は、「DJブース」やら「VIPルーム」やら
ダーツやらがあるそうなので、みんなで思いっきり
楽しもうね!
当日、ライブのDVDを持参します!

「こんなにサービスしちゃって、いいのかい?
 センセーみたいなお客さんがいっぱい来ちゃったら、
 商売、アガッタリだな♪」

小池くん、爆笑。
バカタレがっっっ!!!
そこは、たとえそうだとしても、
『そんなこと、ないですよ~♪』
だろっ?!

     う~ん。   まだまだ、だな。微笑



「リアルボイス10周年ライブ打ち上げ」
日にち 8月26日(日)夕方5時~
場所 『SUPBar(サップ・バー)』
     札幌市中央区南7条西4丁目 
      第2北海ビルアバンティー 6階
     電話011-296-0848
料金 呑み放題&フード付き&カラオケ歌い放題 
         2500円
19:12  |  ティーチャーゆうこの一筆軽笑日記♪  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME | 
