01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月

--.--.-- (--)

スポンサー広告


--:--  |  スポンサー広告

2012.02.27 (Mon)

ティーチャーゆうこの一筆軽笑日記♪

あっという間に!

大阪から帰ってきて、
もう一週間がたちました。
日記でのお礼が遅くなってすみません。
帰ってきてからすぐに、
長~い日記を書いたのですが、
なぜかアップされませんでした。
がんばって書いたので、
また一から書く気になれず、
しばらくフテってました。苦笑



楽しかったよ~♪大阪での、ライブ!!
お客さんは満員、みんなノリノリで、
うれしかった、な~。涙
後ろの方で、静かに、しみじみと
見守るように見ていてくれたのが、
きっと古くからのファンの皆さんだな。
途中、うちのバンドを大阪に呼んでくれた、
マニピュレイテッド・スレイヴスの曲に、
飛び入り参加でコーラスしたりもしました!
その昔、彼らのCDのこの曲にコーラスで参加したので、
「夢の競演」ってとこか。爆笑
このバンドは二人ギターがいるんだけど、
右に「ドラえもん」、左に「イケメン」と、
笑ったり見とれたり、忙しかったです。爆笑



それにしても、
うちのバンドはなかなかこっちに来ないから、と、
仕事を休んでまで来てくれたり、
これまた遠いところからはるばる大阪まで来てくれたり、と、
ファンのみなさん、本当にありがとうございました。
「飛行機で旭川まで見に行って、わずか10分でした」
という、私のバンド始まって以来の、
まぼろしのライブを見にきてくれた方、
あの時は、本当に申し訳ありませんでした。泣
そして今回も、大阪まで見に来てくれて・・・・・

でも、驚くのは、ここからで・・・・・




ファンのみなさん、
私の日記、
読んでくれてたんですねっっっ!!!
ビックリっっっ!!!
今まで、一体誰が読んでいるのか、
不思議で、生徒やらメンバーやら、
「アンタ、ホントーは、読んでんでしょ!」
と聞いて回りましたが、
みんな首を振るし、
でもこの「拍手」、
一体誰が・・・・・と
不思議に思ってたんですが・・・・
大阪に来てくれたファンの方々が、
「メロディー」のことから、去年ススキノで拾った
猫のことから、まるで、



       「札幌在住」



では?と思ってしまうくらいの勢いで、
私の日記の話をするのには、
本当にビックラしましたわ。爆笑
これからは、どうぞ、遠慮しないで、
どんどんコメントして下さい!
その時は、「ティーチャーゆうこ」改め、
「Yukoring」でお返事しますね。笑



帰りは大阪城に寄り道しました。
お城の中で、展示ケースの中に、
それはそれはカッコイイ形をした、
兜(かぶと)が飾ってありました。
ホントにカッコイイ形なので、
しばらく見とれてから、
下の階へ降りていくと、
なんとさっきの兜とそっくり同じ、兜が!!!
え!!!!!
それかぶって、記念撮影?!
陣羽織着て、刀持って?!

もちろん、パシャリ♪
「豊臣秀吉ナリ~♪」




こんな楽しい思いができたのも、
ひとえに、団長、そう、
マニピュレイテッド・スレイヴスの、
「ドラえもん」の方のギター、
蔭山氏のおかげです!!!
昼間っから、お好み焼きでの歓迎昼食会で、
ものすごく早いピッチで、
ガブガブビールを呑んでしまって、
ごめんなさい!!!
この時も、「ドラえもん」にお酌されたり、
「イケメン」にお酌されたり、
酔いが醒めたり酔いしれたりと、
忙しかった、な~。爆笑



     また呼んでね♪ドラえも~~~ん♪♪♪爆笑
01:28  |  ティーチャーゆうこの一筆軽笑日記♪  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
 | HOME |  NEXT
