10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサー広告


--:--  |  スポンサー広告

2011.11.23 (Wed)

ティーチャーゆうこの一筆軽笑日記♪

○OND★NIGHT

リアルボイス『観楓会』、
総勢20名で、歌いまくり!!!
やっぱり生伴奏で歌うのは、
楽しいよね~♪
また、やりたいね!!!
今回来れなかった生徒さん、
次回こそ、一緒に歌おうね☆
では、歌いまくりの『観楓会』の、
様子を、チラリ・・・・・






「ハイっ!!」と、元気よく
トップシンガーを引き受けてくれた、
桑島女史。いつもありがとう。涙
2011_1121BOND★ナイト0003


声量が、スゴイ!!!
みんなが、ビックリ!!!
センセーも、ビックリ!!!笑
2011_1121BOND★ナイト0007



滝川から、はるばるありがと。
シャイだけど、歌うとセクシー、
板倉くん♪
2011_1121BOND★ナイト0024





そして今回、記念すべきトリで
歌ってくれた、松岡女史。
最初も最後も、ベテラン勢が引き受けて
くれました♪
2011_1121BOND★ナイト0019





いつもスタッフで参加してくれる、
藤林さんの歌、
初めて聞きました、
すんごく上手♪って、
みんな言ってたよ♪
2011_1121BOND★ナイト0055



ごめんセンセーが使い慣れないデジカメを
使っちゃったらこんなことに・・・・・
6138


暗闇を吹き飛ばす、極上の笑顔♪笑
6144



選曲がマニアック、
アニソンチーム!!!
ちなみに、うち3人が、
同じ高校出身だった事実に、
盛り上がる!!!
2011_1121BOND★ナイト0006




今回は選曲に苦戦したね~★
次回は、歌謡曲のレパートリーも、
増やしちゃおうね♪
小笠原さん♪
2011_1121BOND★ナイト0030







次回はギターの弾語りで♪
頼むよ、藤田くん!!!
6149



いつもおみやげ、ありがとう♪
いつも楽しみにしています、
催促ではないよ、清水くん♪笑
6155


彼女はこれが、「普段の姿」です♪
最近は、あちこちライブで忙しいね!
脇坂さん♪
6162



本日最年少!!!
来年は高校受験、がんばって!!
新井さん♪
6167



やっとデジカメに慣れてきた♪
文字通り、「明るい笑顔」 笑
6177

ここで謝罪が・・・・・
センセー、多田さんの歌唱に聞き惚れて、
あなたの写真を撮るのを「2回とも」
完全に忘れていました。
あゥ★本当にゴメン★許して★





千葉さんとは、
最近洋楽にチャレンジ♪
「She」は名曲だけど、難しい!!!
6180


キノちゃん、センセーの扁桃腺が
腫れちゃったせいで、
司会者までさせちゃって、ゴメン!!!
6182



シャンソンを、フランス語&英語で
披露してくれた、富沢さん。
生伴奏は、やっぱりいいなぁ。
6183




大森さんは、歌謡曲と、演歌を披露!!!
知らない曲を、ケータイでその場でチェック、
即行で伴奏、サトル氏もすごいよね!!!涙
6184


藤田さんは、苫小牧からはるばる参加!!!
これからも、まだまだ楽しい
「歌の会」、やるから♪
レッスンも、気をつけて、おいで♪
6185





なっちゃんは、どんな時でも、
楽しそうに歌うなぁ~。
この次は、「とまとライブ」だよ♪
6186





最近、バンドを始めてがんばっている、
野々垣さん。
一緒に、宣伝してあげようね♪
「マイク買うなら、スタジオタイラー☆」 爆笑
6192




日曜の定休日を、
無理やり開けてもらって、
ありがとうございます☆
ラー メン1杯1700えんの店★
  バー○OND♪

19:15  |  ティーチャーゆうこの一筆軽笑日記♪  |  Trackback(0)  |  Comment(20)
 | HOME |  NEXT
