01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)

スポンサー広告


--:--  |  スポンサー広告

2011.03.31 (Thu)

ティーチャーゆうこの一筆軽笑日記♪

ご無沙汰してます 汗

皆さん、お元気ですか?
久々の日記更新です。笑

地震だ?なんだ?かんだで
ゆうこりんの人生にとって
未曾有の日々も過ぎ去り、
龍宮城から戻ってきた
浦島ゆうこのような生活です。笑


さて、2月は東京へ遠征に行ったり、
その帰りの空港でおじさんが亡くなって
帰った途端に葬式、
そしてその次の日にレコーディングと、
ほんっとにこの2月は何だったんだぃ?!
と笑ったり泣いたり緊張したり、
あーもうホントに目まぐるしい1ヶ月でしたわ。苦笑


3月は引越しをしました。
今日鍵を渡して、
あの部屋ともお別れです。
5年、か、ケッコー住んだんだな?。
この5年も、いろんなこと、あったわ?。

感慨に耽っていると、
古い部屋の郵便受けに、
何か届いていた。


これがっっっ!!!
メレンゲ



「あの」、究極の精神状態で歌いきった、
「あの」、歌が入ったCDが、
3月13日発売になったそうです!!!


さっそく、車の中で聞いてみた!
アレ、入ってるかな、アレ!!!




・・・・・はっ、入ってた???!!!爆笑





あーごめんなさい、
「アレ」とは、曲の途中で入れた、
セリフのことです。
レコーディングの時は、
このセリフを誰が叫ぶのか、
私が叫んでもいいのか、
どんな風に叫べばいいのか、
勝手に叫んじゃっていいのか、(笑)
担当者と相談の上、
実際に作った方に電話で確認。
しかも、このセリフを使うかどうかは
未定ということで、
とりあえず、入れといた。笑


歌詞には、このセリフは載っていません。
2箇所、あります♪
みなさん、聞いてみてね♪

ちなみに、さーっと一通りCDを聞いた中で、
何か同じ匂いを感じる歌い手さんが・・・・・

「NIGHT WALKER」の 「叫(さけび)」さんでしたよ、
タケルくん!!!
15:27  |  ティーチャーゆうこの一筆軽笑日記♪  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME | 
