07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサー広告


--:--  |  スポンサー広告

2010.08.17 (Tue)

ティーチャーゆうこの一筆軽笑日記♪

お祭り、無事終了♪

行ってきましたよ?♪
屯田の、青空公園!!!
私とぽんち先生が到着した会場では、
もうお祭りも3日目で最終日、
ステージ脇では、音響さんが、出音をチェック中!
さて、ご挨拶しなくちゃ!


「今日はよろしくお願いします、

   タイラー社長 !!!」


ギャハハハハ!
そう!本日のお祭りPAは、タイラーくん!!
思えば早や三年、
もとはといえばこのタイラーくんの紹介で、
メロディーでのハコバンのお仕事をいただき、
そこからお祭りのお仕事にもつながって、
そしてこうして同じ現場でお仕事ができて、
感無量!!!

会場には、メロディーの常連さんをはじめ、
地元の皆さんで、ギッシリ!!!
なんだかいつもとちがう場所だと、
お互いに、照れるな?。爆笑

演奏が始まると、ステージ前のスペースで
皆さんダンシング!!!


お祭りにビデオカメラと三脚持参で
駆けつけてくれた、プーさん、
ありがとうございます!!!涙
いつかこのDVDにプレミアがつくように、
これからも日々精進して、ガンバリマス!!!爆笑

そしてよっぽどヒマだったのか、
仕事の途中で駆けつけてくれた、
    E山部長?!
楽しんでいただけましたか。涙

そしてさらには、
20年以上前!!!(笑)
一緒にバンドを組んでいた、
ドラムの佐藤くんが!!!
発寒からこっちへ家族で
引っ越してきたそうな!!
私の「声」で、わかったんだって!
「全然変わってなかったから」
って言ってほしかったけど!!!笑


ヘ?イ♪笑
お祭り





22:39  |  ティーチャーゆうこの一筆軽笑日記♪  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
 | HOME |  NEXT
