06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサー広告


--:--  |  スポンサー広告

2010.07.30 (Fri)

ティーチャーゆうこの一筆軽笑日記♪

○ューの贈り物

マレーシア人の、○ューがやって来た!
今日も、へんちくりんなカタコト英語と
日本語で楽しくレッスンだ!
○ュー、ホントに上手になったね♪
この歌のレッスンは、今日で最後だ!
来月は、どんな曲にするのかな♪

「今日デ最後デス・・・・・」

○ューは、きれいなブルーの毛糸で
編んだ輪を差し出した。


○ューの首飾り


なんじゃこりゃ???
首飾り?!
○ュー、どうしたの?!
今日で最後、って・・・・・

「オ父サンガ、帰ッテコイ、ッテ・・・・・」

お父さんの海外出張で、一緒にくっついて
日本にやってきた、○ュー。
お父さんは仕事を終えてとっくのとうに
マレーシアへ帰ってしまったのに、
なぜか○ューは日本がすごく気に入って、
1人残って滞在していたのだ!

「コノ首飾リ、ボクガ作リマシタ」

あ、ありがと○ュー!
でもセンセーあまりのショックで、
さすがに作り笑いも出来ないよ!!!汗
てっ、手紙!!!手紙ちょうだいよ、○ュー!!!



    「メールシマス」



あっ!メールね、メール。
センセー、どうも
「遠く離れたら、手紙を」
みたいな古い日本人みたい。爆笑
19:19  |  ティーチャーゆうこの一筆軽笑日記♪  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT
