05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサー広告


--:--  |  スポンサー広告

2010.07.26 (Mon)

生徒さんのボイストレーニング体験談

a子(♀)20代 職業:会社員

a子(♀)20代

職業:会社員

バンドでボーカルをしています。
ボイトレに通って声が太くなったものの、
徐々に音が取れなくなっていき、
思うように歌えなくなって一年以上悩んで、悩んで、
色々やってみたものの悪化する一方で、
知人に紹介していただいて辿り着いたのが
リアルボイスでした。

声の出し方を全然わかってなくて、
大きく出そうとして変に力が入って
音が取れていなかったんだということが
よくわかりました。
声の出し方もちゃんと教えていただき、
通い始めて1ヶ月もしないうちに効果が出て、
すぐに悩みは解消されました。
あの悩んでいた一年以上の時間は何だったのか・・・。
あの頃のライブは全て無かったことにしたいくらい
辛かったのに!!!

おかげで今は楽しく歌えるようになりました。
歌で悩んでいる方は体験してみるといいと思います!

15:26  |  生徒さんのボイストレーニング体験談  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

2010.07.15 (Thu)

生徒さんのボイストレーニング体験談

○ゅう

○ゅうから
せんせい
体験ダン

いつもせんせいに姿勢をきを付けろと注意されます。
そうすると、本当に喉が勝手にリラックスして
高音で力む事がなくなります!!
自分にはちょっとキツイ高さなはずなのに
「あれ?出しやすい...」みたいな幸せ感があります!! 
「どうしても喉に力が入ってしまう」とお悩みの人にも、
先生のレッスンをうけたら、
喉とか肩とかも力が入らなくなります。
もちろん、腹式呼吸もちゃんとおしえてくれますし。
音程すこしつずとれるようになってきますし。
トレーニングすればするほど、クセになって、
「歌ってこんなにたのしいか!!」っておもいはじめした。
まえは喉を使えすぎて歌ったら喉がいたくなって嫌いでしたが、
今はうたってたのしくてたのしくていつでもどこでも
歌ってしまいます。

01:23  |  生徒さんのボイストレーニング体験談  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

2010.07.14 (Wed)

生徒さんのボイストレーニング体験談

さおり

さおり 28歳

私は販売の仕事をしているのですが、
大きな声を出すことが苦手で、
のどが痛くなったり声がかすれたりして
悩んでいました。
先生のレッスンに通い始めて早くも4年以上経ち、
今では悩んでいた日々が嘘のようです!

最初は大きい声が出せるようになれば
歌は歌えなくていいと思っていたのですが、
先生のお人柄のおかげで
今では歌うことも好きになりました。

きっと私のように声を出すことで悩んでいる人も
たくさんいると思うので、
ぜひ体験レッスンを受けてみてください!
14:20  |  生徒さんのボイストレーニング体験談  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

2010.07.06 (Tue)

生徒さんのボイストレーニング体験談

自営業 38歳

自分は音痴だと思っていたのにバンドでのボーカルを引き受け、自信をつける為に通う事にしてから1年半近く経ちました。

「音痴な人は居ないのよ」と言われ、お腹から声を出す事、思い切って声を出す事を学び、おかげさまで100人の前でライブを実現させる事ができました。

英語の発音も丁寧に教えてくれたり、ライブ前の心構え、衣装や表現のアドバイスも戴いたり、ライブ曲を優先して練習させてくれたりと融通を利かせてくれる所も
先生のところならではだと思います。

これからも専属トレーナー(笑)でお願いします!

都通☆音パラダイス☆おねぃさん
14:02  |  生徒さんのボイストレーニング体験談  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

2010.07.06 (Tue)

生徒さんのボイストレーニング体験談

こはく  20歳

先生のところに通い始め、5年目になろうとしています。
「私は歌いたいんだ」そう先輩に相談し、紹介されたのがリアルボイスでした。
ヴィジュアル系バンドボーカルとして、市内で活動する勇気を与えくれたのも
今なお、背中を押してくれているのも、先生です。
声が小さくて、声量がなくて、ピッチもうまく取れないという、最悪な状態から
「声量あるよね!」「ロングトーンすごいよね!」など、周りの方から言っていただけるくらい
成長することができました。
風邪の時、悩みがあるとき、先生は声を聞けばわかります。(怖いです笑)
でも、そんな先生だから、今まで続けてこれて
これからも続けていきたいと思えているんだと、思っています。

一度、先生のレッスンをお試しあれ☆ミ
13:52  |  生徒さんのボイストレーニング体験談  |  Trackback(0)  |  Comment(1)
 | HOME |  NEXT
