05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサー広告


--:--  |  スポンサー広告

2012.03.16 (Fri)

リアルボイスライブ

『リアルボイス10周年記念ライブ』!!!

ジャジャ~~~ン!!!
お待たせしました!!!
毎年恒例の、周年ライブ!!!
6月3日(日)、
今年はなんと、めでたく、10周年!!!
記念すべき10周年なので、
どこか特別な場所でやりたいな~、と、
あちこち探し回っって、
ちょっと遅くなっちゃったけど・・・・・


今年の会場は、ホテル、『ロイトン札幌』!!!
1階の、レストラン『キャッスル』!!!
入り口は、天井まで伸びる、木のドア!!!
中には、でっかい暖炉がっっっ!!!



そして、今回、今まで支えてくださった皆様に、
感謝の気持ちを込めて・・・・・



2000えんで、
 『ドリンク&デザートバイキング付き』!!!!
ニャハハハ♪


さらには、もちろん!!!
音響さんも、バッチリですよ♪
タイラースタジオさんから、
タイラー社長、世界のあぢぃ氏を迎え、(ぷっ♪)
そしてバックには、
マスターがいなくなってもバンドは健在、
『メロディーバンド』!!!
バンマス竹田(G)率いる、
ダンディー長谷川(Key)、イケメン東(Dr)、ぽんち竹内(B)
でお贈りします♪


今回は、『ドリンク&デザートバイキング付き』
ということで、いつもよりもグッとくだけた感じの、
ライブになるかと思います♪
ジャンルも、ロック、ポップス、アニソン、歌謡曲から、演歌まで!!!
生徒さんが、好きな曲を自由に歌います♪
さらには、出演する生徒さんの応援に駆けつけでくれた
お客様が、本番飛び入りで参加してくれるかも♪
生徒さんの中には、今回おもしろい楽器の演奏を
取り入れる方も!!!
そして、ライブの第2部では、
『アコースティック・タイム』を設けようかと・・・・
昔懐かしい、スタンダード・ナンバーを披露しちゃったり・・・・・
ロイトンさんが、生ピアノを貸してくれる、
ってゆ~から、さ♪笑


そしてポスターはね、生徒さんが作ってくれて・・・・・
これがまた、「リアルボイス、って、なんてすごい会社なんだ?!」
と思わせてしまうような、高級な・・・・汗
これをまた、札幌市内のあっちこちに、
ベタベタ貼りまくります♪
センセーをよく知る関係者がこのポスターを
見つけたら、「ゆ、ゆうこさん・・・・・。」
と立ち尽くしちゃうのでは!爆笑




こんなすばらしいホテルで、
どうしてこんなに大胆に・・・・・
と、思っちゃうでしょ?
全ては、たまたま転勤でやってきた、
ロイトンの担当者、
『自称ハード・ロッカー』
の、おかげです!!!
彼は、ギブソンのン~十万もするギターを
5本も持っているという、ツワモノ!!!
音楽が、大好きなんだって♪
現在、ロイトン1階のバー『クレスト』で、
アコースティック・ナイトを開催中!
今週の土曜日、センセーも見に行くよ♪
土曜日は、先日の結婚式のお仕事の帰り道、
たまたまロイトンへ連れてった、ドラムのコバちゃんが、
カホンで飛び入り参加するらしい!
これがまた、わっかいのにすんごく上手なんだわ!
みんなも見に来て♪



確定申告が終わって、心も軽やか♪♪♪(爆笑)
今日から、毎日バラ色だわ。笑



リアルボイス・スタジオ10周年記念ライブ
2012/6/3 (日) 開場15:00 開演15:30
会場 ホテル ロイトン札幌 1F レストランCastle(キャッスル)

詳しくはこちら→リアルボイス・スタジオ10周年記念ライブ



14:57  |  リアルボイスライブ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2011.05.23 (Mon)

リアルボイスライブ

リアルボイス9周年記念ライブ、無事終了!!!

昨日は、リアルボイス9周年記念ライブ
に出演してくださった
生徒の皆さん、お疲れ様でした!
そして「メロディー」バンドのみなさん、
すばらしい演奏を、ありがとうございます!
そしてそして!
今回のライブに協力してくださった、
まいちゃんのご両親、
「Jewel Kiss」の皆さん、
ジャパンピックアップレコードの小泉さん、
ことにパトスの高橋さん、
無理矢理呼ばれたPAさんと照明さん、
ポスター&チケットを作ってくれた「えったん」に、
プログラムを私の手違いで2回も作ってくれた、桑島さん!!
そして楽しいデートの最中にもかかわらず、
今年も受付を引き受けてくれた、
藤林さんとダーリン、助かりました!!!
あぁ、みなさん本当に本当に、ありがとうございます!!!

おっと!最初から最後まで、
私のローディーとしてがんばってくれた、
じゅん(「生徒」)、ありがとう。涙
お互い、腰、痛いね。笑

そして今年も、やさしいまなざしで
生徒さんの熱唱を見守ってくださった、
お客の皆様、本当にありがとうございました。涙

おかげさまで「リアルボイス」もはや9年、
来年は1010(とうとう)(笑)
10周年になります。
来年の記念ライブが、
今までの集大成となるよう、
この一年を精一杯がんばります!!!


まいちゃんのお父さんが、
USTREAM(ユーストリーム)
でリアルタイムライブ配信して
下さいました!!!
いよいよ「リアルボイス」も
世界デビューです!!!爆笑


皆さんも、うちのかわいい生徒さんの
熱唱を、お楽しみください♪



リアルボイス9周年記念ライブ第1部

リアルボイス9周年記念ライブ第2部

リアルボイス9周年記念ライブ第3部


00:22  |  リアルボイスライブ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
 | HOME | 
